スタッフブログ Staff Blog

2017.7.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

裏側

梅雨ですね、ジメジメです。じっとりな金本です(-_-;)/

 

 

現場紹介です、T様邸新築工事!

 

タイトルの裏側!ですがこの写真↓

 

 

軒先の裏側:軒天という部分ですね!

 

この現場では米杉という板を張っています(^^)/

 

綺麗な木目と独特の色ムラが特徴ですね!

 

 

1階の軒先の裏側は前面この米杉を張っています。

実は外壁と同じくらいにこの軒裏は仕上げ方によっては目立つ場所です。

 

このように板を張ると高級感も出ますし、見上げれば毎日の中外のアプローチに楽しみが増えますよ!

外壁はそとん壁ですし、外部の仕上がりがとても楽しみになってきております(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: