スタッフブログ Staff Blog

2013.7.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

粋な頂き物、あれから4ヶ月(^^♪

毎日毎日暑い日が続きますね、昔私が子供の頃は日射病には気を付けていましたが
今は熱中症、室内でもなってしまうことがあるそうです、水分補給を忘れないように心がけたいです。
今日は以前3月の終わりにブログで紹介させてもらった粋な頂き物のその後を紹介させてもらいます。
3月に種を蒔いた枝豆は見事に芽を出しました。
DSC00327.jpg
こんなかんじで順調に成長しました。
DSC00328.jpg
成長の記録をカメラに収めてます、
DSC00329.jpg
そして、鉢では小さくなったので
さほガーデンに植え替えをしてやりました。
DSC00676.jpg
ジャジャーン♪♪♪
出来たぁー、枝豆。  湯がいて食べてみたいようなですが・・・
可愛いので鑑賞で楽しむことにしました。
DSC00664.jpg
成長を記録して、こんな事をしたのは小学校の夏休みの自由研究以来かも(笑)
家族の成長、家づくりの記録などどんなことも残しておくと後でかけがえのない思い出に
変わるような気がします。   そんなことを感じたサトキヨでした。


トップへもどる
FOLLOW US: