スタッフブログ Staff Blog

2013.8.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夏だ!!

近頃、天気が不安定で予定がころころ変わってしまいます。
天気は思い通りにはいかないものですね。
自然には勝てません。
日曜日の岡です。
6月末のあたりに、「暑いなー…でもこれからまだまだ暑くなるなー…」
と思っていましたが、
最近は、今の暑さも6月末の暑さも変わらないような気がします。
まぁ何はともあれ今年も夏がやってきました!!
夏といえばいろいろ連想できると思いますが、
今回は花火です!!
1375610119958_201308041900249a3.jpg
お祭りにつきものの花火です。
花火を見にお祭りに行くのか、
お祭りついでに花火を見るのか。
「暑いなー」でも夏を感じれますが、
花火をみて「夏だなー」って感じることが出来たらいいな。
とよく意味の分からないことを思っている岡でした。(笑)


トップへもどる
FOLLOW US: