スタッフブログ Staff Blog

2013.8.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

素敵な工作♪

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
長いお盆休みも終わり、ご先祖様のお墓参りにいかれた人、家族でお出掛けをされた人、
家でゆっくり過ごされた人、それぞれが素敵なお休みを過ごせれたのではないでしょうか♪♪
そんな素敵なお休みはあっという間!!また忙しい日々のスタートです(><)!!
暑さに負けず頑張らなければ・・・!!と気合いを入れる毎日です。(^^;)
DSC_0320.jpg
でもそんな中素敵な物が・・・!!以前に残った廃材で台を作って欲しなぁ~とお願いをしていたら、
あるスタッフが作ってくれました。♪♪\(^^)/ ↑ ↑
DSC_0323.jpg
これは私の癒しの場所でもある水槽コーナーで重要な役目を果たす物!!
手際よく作ってくれたスタッフに感謝です(^^)
DSC_0324_20130821091959d05.jpg
誰にでも癒されるホッと出来る場所(物)ってあると思います。そんな場所で癒されながら、
まだまだ続く暑さに負けず今日も頑張りたいです(^^)ゝ
癒しの空間作りに協力をしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいの小椋でした♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: