スタッフブログ Staff Blog

2017.9.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

それぞれ。。

こんにちは。。

9月に入り2学期もスタート。  秋の空気が漂い始めました🍂🍂

気持ちがいいですね♪ 蒸し暑過ぎた夏が過ぎホッとしている小椋です^^;

 

 

爽やかな青空の下..運動会シーズン到来!!

私も先週末は中学生になった次男の勇士を見に出掛けて来ました。^^

すっかり大きくなった息子は、見に来なくてもいいよ..オーラを放ちつつ..

(無視して声援を送り続けますが・・^^;苦笑)

そして来月は長男の高校最後の体育祭🚩

高校はいつも平日の体育祭..今年はたまたま土曜日に重なり..

最後の勇士を勝手に応援しに行こうと思います^^;

 

 

これからの自分の路を決めた長男に。。

〇〇反抗期!?真っ只中の次男に。。

一人呟く小椋でした。

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: