スタッフブログ Staff Blog

2013.8.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

津山市で着工です。

残暑の厳しさも大分和らぎ、すごし易くなってきましたが、台風が気になるところですね。
津山市にて地盤改良工事を行っております。こちらの現場はセミパイル工法で特殊な攪拌翼で現状地盤を攪拌しながら固化材を注入しパイル状に固化させます。
DSCF0697.jpg
DSCF0704.jpg
台風の影響が心配ですが、来週には基礎工事に取り掛かります。
また、明日からの8/31(土)9/1(日)には、さほらぼショーホーム「くゆの家」OPEN HOUSE を行います!!
詳しくは弊社HPをご覧ください。
『さほらぼHP新着情報』
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
今年の夏は減量しなかった 大寺 でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: