スタッフブログ Staff Blog

2013.9.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

頑張る背中\(^^)/

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です。(^^)
最近毎日雨・雨・雨(><) 少し肌寒くて風邪を引いてしまいそうな感じです。
これだけ雨が降ると現場で外で作業をする人も大変で体調を崩さないか心配ですね・・・(--)
みなさん気をつけてください!!
DSC_0339.jpg
そんな中弊社スタッフも雨の中頑張っています。
DSC_0337_20130904110503445.jpg
土木工事に少し空き時間が出来たので、会議室改装に伴い新しいお庭もという事で・・・♪♪
隊長自ら頑張ってます!!
DSC_0340.jpg
そして会議室の方も作業は順調に!!
DSC_0341.jpg
意見を出し合いそれが形になっていく・・・それぞれが色んな思いや考えがあって、
そんな思いを話し合えて共有できる場所が完成するのを楽しみにしながら、今日も一生懸命作業をしている
スタッフの後ろ姿を眺めている小椋です(^^)♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: