スタッフブログ Staff Blog

2013.9.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

広がる空♪♪♪

2020年、オリンピック東京に決定しましたね。
7年後、ざっと計算して自分の歳が??歳から代がかわって??歳になっている、と考えてしまいました。
もちろん1964年東京オリンピックの時はまだ生まれていませんでした。  こんにちはサトキヨです。
9月に入り秋の気配を感じるようになりましたね、そんなことを思いながら空を見上げると
こちら東の空です。西日が少し当ってか雲が少しオレンジ 
DSC00727.jpg
同じ時間の南の空、青い空にピンクの雲
DSC00735.jpg
そして沈んだばかりの夕日に照らされた西の空
DSC00731.jpg
同じ時間でも方角や季節が違うといろんな空を楽しむことができますね。
お家の中からも山の木や空が見えると心癒されると思います。
あっ!! ちなみにこの日の空、私の一番は西の空でした。


トップへもどる
FOLLOW US: