スタッフブログ Staff Blog

2017.10.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

張地選び!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

みなさんお月見はしましたか?

秋の月はちょっと赤みがかっておいしそう、

 

 

 

先日、お客様から頂いた、

栗のパウンドケーキがとっても美味しくて、

ほんとうに秋は良い季節です・・・(^^♪

ありがとうございました!

 

 

さて、お家づくりにはいろいろと決めることがありますが、

工事も後半になってくると、そろそろソファのことが出てきます。

 

 

施工例の写真などでご覧になられたかたもいらっしゃると思いますが、

さほらぼの家によく登場するのが、

お家にあわせてつくる、造作ソファです。

 

 

たくさんの生地の中から、色や素材、手触りなどをみて、

そのお家のためだけのソファがつくられます。

 

10月の完成見学会のお家にも、造作ソファがあります。

どんなものになっているでしょうか、お楽しみに!


トップへもどる
FOLLOW US: