スタッフブログ Staff Blog

2013.9.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

オアシス♪♪

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です。(^^)
大きな台風も過ぎ去り、朝晩が涼しくなり過ごし易くなりました。
DSC_0351_201309181350063fa.jpg
外の温度計も今日の朝は17℃!!少し前までは朝でも25℃を越えていたのに・・・(><)
爽やかな秋の季節の到来です♪♪
今年の夏は暑く猛暑続き・・・この季節を待ってました(^^;)
DSC_0355.jpg
そんな暑くて過ごしにくい夏だったので事務所でも少しでもオアシスを・・・と思い
最近せっせと作ったのが『メダカハウス』♪♪
前にも何度かブログに登場していたメダカ達!!  産まれた赤ちゃん達も元気に大きく育ってきて・・・
いつも見える場所にと事務所に引越し(^^)
DSC_0357.jpg
水が流れる音・水面がユラユラ揺らぐのを見ていると結構癒されます。
一日がバタバタした時、作業がいきづまった時・・・
皆が一呼吸おける場所になればメダカ達も喜んでくれるはず・・・と思いながら毎日眺めています♪
日中はまだまだ暑い日が続きます。皆さま体調管理に気をつけて下さい。


トップへもどる
FOLLOW US: