スタッフブログ Staff Blog

2017.10.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

雨男…

どうもこの1年で忘れかけていましたが、雨男でした金本です!

 

本当に過去を振り返ると雨男としては中々の実力者な金本、、、

今週と先週もいかんなく発揮しました…。

 

 

 

 

先週の土日は見学会なのに台風を呼び、、、

 

今日は地鎮祭があった中、新たな台風を作り出し雨をふらす……。

 

 

 

自分をくくって吊るせば晴れるのだろうか(ーー゛)

悪天候の中、来て頂いた皆様には申し訳なく感じております。

 

 

そして今日は勝間田のT様邸のお引渡しでもありました!

出来れば晴天の中が良かったですけどね(^_^;)大変喜んで頂けて非常に良かったです!

 

 

 

 

そんなT様邸の見学会を雨男は台風を使い雨天にしたので晴天時の外観をご紹介!

 

 

木製の縦格子でしっかりとプライバシーを確保!

 

 

隙間から覗く植栽と外壁のそとん壁が格子とうまくマッチしてます(^^)

 

 

シンボルツリーのカエデは四季を感じさせてくれます

 

 

中もたくさんの造り込み要素があって多くの居場所がある素敵なお家です(^^)

 

カメラの画質が酷いのでまた改めて紹介したいと思います(・・;)/

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: