スタッフブログ Staff Blog

2013.10.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

目指せ10冊!!

10月に入りました。
もう秋ですね。
収穫、食欲、スポーツ、芸術、読書などなど…
皆さんはどのような秋をお過ごしでしょうか?
ちなみに私はお腹がすいて堪りません。笑
スポーツもするのですが、その倍は食べています。
日曜日の岡です。
「目指10冊!!」とあるように。
10冊目指します!!
こいつを、
sukeltuti.jpg
現在、造り付けの家具や納まりなどの確認をするためにスケッチを描いています。
という事で、描きます。
その目標として10冊!!

本当は100冊!!と言いたいところですが。笑
1ページづつ自分の経験値としてためていければ、と思っています。
という事で次回から始まります、「スケッチ探訪記」
スケッチを探り歩いて行こうと思います。
岡でした。


トップへもどる
FOLLOW US: