スタッフブログ Staff Blog

2017.11.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

散歩道。。

こんにちは!!

寒さも一気に増し、今日は朝から雨模様・・☔☔

温かい布団からは出られないですね(-“-;

小さなファンヒーターをいつも背負っている小椋です..(・_・;)

 

 

先日実家へ帰って来ました!!

これから一気に冬景色に変わり長い冬に突入。。

県北の中でも雪の多い所では本当に冬が長く感じられます..(-_-;)

 

 

 

 

その前にしばしの目の保養に。。。

自然の中でライトアップされた木々たちは本当に綺麗でした!!

 

 

いつもは何気なく通り過ぎている道も

立ち止まって見てみると綺麗な景色が。。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに車から降りて歩いてみました^^

たまにはこういうのも良いかな、、!?

新鮮な気持ちになれた気がします^^;

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: