スタッフブログ Staff Blog

2013.10.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

【SAHOのなかまたち vol.02】

秋です。
サンマも好きですが、太刀魚が大好きです!
ナガタです★
本日ご紹介するなかまはこの方。
大寺克生 オオテラカツオ 42歳
小学生の男の子のいる2児のパパです。
ちなみに、みんなからのあだ名は「テラ」(そのまんまだな。笑)
大寺は「お城マニア」お城のことを聞くと、すぐに答えてくれます。
あと、こう見えて…(こう見えてってどう見えてだよ!みたいな。笑)茶道をしていたということで。
今度はお着物で登場してもらいたいと思っています!
大寺さん
さてさて、「こだわりのモノありますか??」
「ん~。ポーチかなぁ。うん。コレコレ」
「ポーチ?」(そんなもの、いつも身に着けてたっけ???)
大寺さん2
と見せてくれたのが、こちらの黒いポーチ。
5年物だとか。(18歳のころからポーチ派になって3代目だそう)
ポーチを持ち出したきっかけが、
お財布をズボンのポケットに入れる派だったのが、一度お財布をトイレに忘れてしまい
そこから、貴重品は極力身に着けず、そのポーチにすべて入れているということでした。
なので、会社に出勤してもすぐにロッカーに入れてしまうので、見たことがなかったのですね。
でも、大切そうに持っている姿をみると、とっても物持ちがよいんですね。
黒いバッグに味が出ていました!
温厚な性格に合ってますね。
意外な一面を見ることが出来ました(^^)
クマキャラ全開の大寺でした。
文・写真 ナガタユキ 


トップへもどる
FOLLOW US: