スタッフブログ Staff Blog

2013.10.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ダイエット。 【その2】

以前このブログでも発表していましたが、わたくし佐藤と大寺と岡の3名がただいまダイエット中で
ウエストの目標値を各自で決めて12月20日までに達成するよう頑張っております、が
なぜか全然減る様子が一向にございません。
 それを見かねてかスタッフの森田がこの様なものを買ってきてくれました。
sDSC_0036.jpg
sDSC_0038.jpg
上の箱の写真のような姿勢を取りながら前方に伸びたり縮んだりするのですが
sDSC_0040_2013102219263208c.jpg
ちょうど上の画像の男性の姿勢のような感じです
sDSC_0041.jpg
かなりきついです。
インナーマッスルをを刺激しているのか、次の日に腹筋が痛い・・・
おそらく普段運動をしてない人は、伸びたまんまで起き上がれないのではないかと思います。
実験に、普段おそらく運動をしていないだろう女子にやってもらったところ
伸びたまんまでうつ伏せの状態となり当分起き上がることもできませんでした。しかしなぜか笑っていましたが・・
みなさんもぜひチャレンジしてみてください。


トップへもどる
FOLLOW US: