スタッフブログ Staff Blog

2017.12.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

皆でさほめし🍙

本当に本当に今年も後わずか…。

気持でけがバタバタしています(-_-;) こんにちはサトキヨです。

 

さて先日の事ですが、何度かブログでも紹介させて頂いている股旅社中

股旅のメンバーが我がさほらぼに来てくださいました。

そんなこんなでスタッフみんなでさほめしを作りました

総勢31人分のさほめしという事で…お弁当班と津山名物ホルモンうどん班にわかれて

日頃は中々料理人の方ができない現場スタッフ達も、わいわいがやがやと…。

なかなかのチームワークでどうにか出来上がりました。

ホルモンうどんも好評で皆さん喜んでいただけました(^^♪

 

股旅メンバーの皆様、遠いところありがとうございました。


トップへもどる
FOLLOW US: