スタッフブログ Staff Blog

2013.11.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場レーポート【勝央・津山・美作】

こんばんは だいぶん朝晩が冷え込んできました。
そういえば今年も残す所あと2ヶ月を切りました。一年も早いものですね。
本日の現場レポートは勝央・津山・美作の3現場の進捗です。
まずは勝央の現場から
足場が外れて外部工事が進行中です。
こちらの現場の特徴は黒の外壁です。なので外壁に取付くテレビアンテナや換気のベンドキャップも黒です。
DSCF1294s.jpg
DSCF1296s.jpg
津山の現場ですが、断熱工事が完了しました。
先日担当スタッフがブログにあげた現場です。
DSCF1279s.jpg
床を這っているのが2階床下の空調配管です。
IMG_6865sa.jpg
美作の現場は先日の日曜日に地鎮祭を執り行い、翌日 地盤調査を行いました。
IMG_6847s.jpg
これから益々寒くなってきます。
現場の皆さん風邪を引かないように体調には気を付けて下さいね。
寒い夜には熱いお風呂につかって体も心も暖まりましょう。
お風呂大好きな テクニカル 大寺 でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: