スタッフブログ Staff Blog

2013.11.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

【SAHOのなかまたち vol.4】

最近、前髪をパッツンに切り、
一発目、顔を見て笑われるナガタです!
もしお会いしても、笑わないで微笑んでくださいね(笑)
SAHOのなかまたちの今回で4回目!
「おっ!こんな一面も!」
と、日頃一緒に仕事をしていても初めて気づくことも多く、
取材をしているような気持ちで、なんだか楽しいです。
さて、
今回はこの人!
4月に入社しました 岡 勇太 オカ ユウタ 22歳
あだ名は オカピョン
色黒。高校までテニスをしていたそう。
特技は変顔。
映画である、予告ムービーの声優のマネがうまいです(笑)
入社して半年ですが…体格的にも結構貫禄があります…苦笑
基本的には、変なことを言って場を和ませてくれる彼。
日曜日ブログ担当で「スケッチ」を頑張っています!
「オカピョン、こだわりは??」
と聞くと、顔に似合わずちょっと照れながら
 
DSC_1663.jpg
「この色鉛筆かなぁ…」
DSC_1665.jpg
そういえば大事そうに綺麗に使っている色鉛筆。スケッチの時にはもちろん大活躍!
入社する時から使用しているそう。
最初は全部同じ長さだけど、たくさん描いて
短くなっていったり長さがバラバラになっていくのも色鉛筆の楽しみですね。
DSC_1668.jpg
最近は、もっぱら図面での断面を検討しスケッチで書くのが好きというマニアックぶりも。
お会いしたらお気軽に話かけてみてください。
最初はちょっぴり人見知りですが、じわじわ面白い…かも?
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: