スタッフブログ Staff Blog

2013.11.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

秋ですね!!

朝晩めっきり寒くなってきて、お昼はいい天気!!
車の中はぽっかぽか(~Q~;)
この時期何を着ようかとこまりますね。
四季の中で一番秋が好きな、こんにちはサトキヨです。
おしゃれの秋、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、色々ありますが!
私はオールシーズン食欲ありです。
秋は庭の木々にも実が付く季節ですね。
庭で採れたと戴き物が届きました。
DSC00919.jpg
食べてみるといい位に熟れてて、とても美味しかったです。
そして、とてもいい香りのゆず。
こんなに戴いて何にしようか、手作りポン酢もいいかな?
DSC00915.jpg
一つもらって帰って家で焼酎に入れみても美味しそうですね(笑)
季節の物を食べるって体にいいらしいですよ♪♪♪
実りの秋に感謝、ありがとうございますm(__)m


トップへもどる
FOLLOW US: