スタッフブログ Staff Blog

2018.1.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

成長。。

明けましておめでとうございます。

1月も半ばが過ぎ..お正月気分もそこそこ..^^;

 

先週末はとても寒い中、見学会へ足を運んでいただき本当にありがとうございました。

小椋です。。

 

 

仕事も学校も新しい1年がスタートし..

お正月休み皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??🎍🎍

ゆっくりと日頃の疲れを癒せれたでしょうか?

(私は食べて食べて飲んで・・また丸くなりました。笑笑)

 

 

我が家の行事。

年末に恒例となった友達家族とのお餅つき。。もう何年目だろう・・・

上の子がまだまだ小学生の頃から・・・大きくなりました^^;

春にはそれぞれの子が巣立って行く事となり。。

毎年、年末のこの日だけは皆で集まろう!! と願いをかけ..

たくましくなった背中を感じました^^

 

今日も頑張ろう。。

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: