スタッフブログ Staff Blog

2018.1.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

初!

明けました、新年最初の金本です。

本年もよろしくお願いしますm(__)m

 

まあ、明けてぼちぼちたちましたが今年はどんな1年になるだろうか…。そんなことを考える間もなく現場の進捗報告です!

 

 

津山市のM様邸が完成致しました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先週は見学会もさせて頂き大変寒い中、来場された方々本当にありがとうございました!

 

 

 

黒いガルバの壁に無垢板が映えてカッコイイ外観に仕上がりました!

 

 

中は吹き抜けからの明りが凄く気持ちよい空間となっています(^^)

 

 

いちおしは造作ソファ!

 

 

部屋の大きさに合わせてサイズはコンパクトに

 

 

背面はお子様のおもちゃなどを収納して頂けます!

 

 

お引渡しまであと少し、お客様にとって愛着のわく素敵なお家になったんじゃないかと思います(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: