スタッフブログ Staff Blog

2013.11.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

挑んだ県大会!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です!!
段々寒くなって来ました。風が冷たく冬がやってきてますね(><)
2週間前のブログに引き続き、今週もサッカーねた(いつも同じですいません苦笑)
先週末、県大会の応援に行って来ました♪
DSC_0422.jpg
この日も天気が悪く雨と突風!!(><)
そんな天気にも負けず子供達は一生懸命頑張りました。
DSC_0423.jpg
そして・・・惜しくも1回戦敗退(><) となりました。
残念な結果になったけど、雨の降る中、声を掛け合い頑張っている子供達の姿に拍手拍手でした。
また次の大会を楽しみに・・・今日はお疲れ様でしたと心で呟きました(苦笑)
日に日に寒くなってきたので、みなさん体調には気を付けて下さいね(^^)   
                                     


トップへもどる
FOLLOW US: