スタッフブログ Staff Blog

2018.1.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

その後

どうも金本です!

雪が降るわ降るわで大寒波の勢いが半端ないですね…

日々マイナスの気温で本当に寒いです(T_T)

 

 

先日、昨年建てさせて頂いた複数のお客様のお家にアフターでお邪魔する機会がありました、

建てる前と建てた後で見えてくるものがあり、リアルな意見が聞けて凄く勉強になったり、ご家族の成長が見れて施工中よりご家族が知れるきっかけだったりしました(^^)

 

良い面や考えさせられる面もこういう引渡し後のお付き合いで改めて知る重要な機会だと感じました!

大切にしていかないといけませんm(__)m

 

そんなあるご家族の可愛い女の子からもらったプレゼント!

 

 

良いことがありますようにとダルマさんをもらいました(^^)v

開運効果に期待してます(笑)


トップへもどる
FOLLOW US: