スタッフブログ Staff Blog

2018.2.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場日報

どうも金本です!

ブログのタイトルって実は悩みます、これだ!というネタがない限り滑るのも嫌なので安易に金本はタイトルを決めきれないのです( ..)φ

 

 

という訳で、このタイトルを使いまわしていく決意をしました。

何か出来事がない限りはこれで(笑)

 

 

 

そんな感じで現場紹介(^^)/

まだ絶賛実施打合せ中ですが、その途中経過を、、、

 

 

次期ショーホーム予定のY様邸を担当させて頂くことになりまして

日々あれやこれやと考えてはスケッチを( ..)φ書き書き

 

 

そんなスケッチの一部で、リビング周りのイメージです(^_^)

 

実際に出来上がってからの写真と比較すると面白そう!

 

 

 

打合せも非常に楽しく進めさせて頂いてます(^^)v

春になるといよいよ現場が動き出すこの現場、

盛り込んだあれやこれやが非常に自身も楽しみです(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: