スタッフブログ Staff Blog

2018.2.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

時の流れ。。

こんにちは!!

大寒波がやって来た..そんなニュースが流れてから何日が過ぎたかな..

今日の朝の気温も危険です(-_-;)(-_-;)  ❄❄

レンジで温める湯たんぽが1日中手放せない小椋です。。^^;

 

 

 

 

 

 

 

2月も半ば。

春もそこまで来てるかな・・

 

 

 

 

 

 

先日の休みの事..懐かしい仲間たちと本当に久しぶりのお食事会を開きました🍶🍻

長男が小学生の頃に一緒にスポーツを頑張っていた仲間たち。

 

子供たちが高校卒業が目の前となり・・・

それぞれの新しい春の話しで時間が経つのはあっという間でした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たく寒い冬が終わり

桜の綺麗な春をみんな待ってますね。。🌸🌸

 

 

 

 

 

あと少し。。寒い冬を楽しみたいです!!  今日も頑張ろう。。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: