スタッフブログ Staff Blog

2018.2.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今年の一文字!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

平昌オリンピック盛り上がってますね!

普段なかなか見ることのない競技もテレビでしていてうれしいです。

 

昨日もカーリングの試合に見入ってしまいました。

相手との読みあいや、狙ったところにストーンを置く技術、

おやつタイムやチーム内での作戦会議の声・・・

ルールに詳しくなくてもつい夢中になってしまいます。

 

さて先日、さほらぼで毎年恒例の書初めをしました!

(ちょっと遅いですが・・・笑)

 

 

練習のほうがうまく書けた気がするのはいつものこと・・・(ーー;)

 

いつも見える事務所の壁に飾って、

今年一年もがんばります!

 

 

 

それから、今週末は、

鏡野町塚谷にて予約制の完成見学会があります。

詳しくはこちらから。

豊かな景色に溶け込む、シンプルな平屋です。

ちょっとした書斎や、こだわりの収納スペースなど、

ぜひ、この機会にさほらぼの家をご体感くださいませ!

 

※ご予約の際は、電話またはメールにて、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
tel: (0868)38-5363  mail:


トップへもどる
FOLLOW US: