スタッフブログ Staff Blog

2013.12.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

えっ! 冬なのに

本格的な寒さがやってきましたね。
カメムシが多い年は雪が多いと聞きましたが。
大阪出身の私は、岡山に来て初めてカメムシを知りました、こんにちはサトキヨです。
洗濯物についているカメムシ、びっくりすると同時にあの臭い!!  今年は多いような・・・。
これ何の木かわかりますか?  (撮影は去年のクリスマス頃)
桜の木なんです、冬なのに夜桜!!
2013-12-04-10-43-26_deco.jpg
実は雪が積もっているんです、少しの灯りが当たりキラキラと輝いた雪の満開のさくらです。
写真は少しぼけちゃってますが、あまりの綺麗さにびっくりと感動でした。
今年も雪が多いとこんな光景がみれるかもしれませんよね、
厳しい寒さは辛いですが、いろんな事で季節を楽しめる日本の四季に感謝したいと思います。


トップへもどる
FOLLOW US: