スタッフブログ Staff Blog

2013.12.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今年もメリークリスマス♪

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりましたね。
年間イベントの中でもクリスマスは大好きなイベントの一つです、こんにちはサトキヨです。
我が家もクリスマスツリーを飾りました。
季節感も感じられ、なんだかキラキラで綺麗なので大好きで、毎年飾っています。
そんなツリーを観ていると、娘からこんな可愛い一言が
「初めは大きかったツリーが一年ごとに小さく感じてきていた、自分が大きくなったんだなぁって思う」
DSC00997.jpg
我が家の愛犬はどう思っているのかな?
DSC00989.jpg
やっぱりいつまでも大きい!!
でもキラキラをじっと見つめる愛犬を見ていると、今年もメリークリスマスって思っているかな!!
DSC00991.jpg
毎年飾ってて良かった♪♪
家の中の飾りもいろいろな思い出となって時を重ねていくんだなぁと改めて感じました。


トップへもどる
FOLLOW US: