スタッフブログ Staff Blog

2013.12.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夢を運んだサンタさん♪♪

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
今年も残すところ1週間。学校も冬休みに入り何となく気持ちもバタバタ(^^;)
みなさん新しい年を迎える準備は進んでいますか??
子供達にとっても楽しくて忙しい時期・・・♪♪ 色んな行事を一緒に楽しみたいですね・・・♪♪
DSC_0475.jpg
そんなイベントの一つ!!  Merry  Xmas ♪ 楽しいクリスマスをお過ごしですか?
我が家にもサンタさんが幸せを運んで来ました(^^)
欲しい物が決まらず、前日まで悩んで悩んで書いた手紙。。。その願いはサンタさんへ届くのか???
そして一生懸命書いた手紙は自分の枕の下へ、誰にも見られないようにしのばせ。。。
願いが叶いますように!!(><) (←心の声です(笑))
2013-12-25-08-56-29_deco.jpg
こっそり手紙を覗いてしまった私は「サンタさん頑張って下さい。」の文字に感激です。
そしてそんな嬉しい手紙を貰ったサンタさんが少し羨ましかったかなぁ(笑)
いつまでもその優しい心を忘れないでほしいです(^^)♪
我が家はホッと一息つくクリスマスとなりました!!
素敵なクリスマスが訪れますように。。。


トップへもどる
FOLLOW US: