スタッフブログ Staff Blog

2018.4.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

見学会

 

 

先日は、2週続けての見学会、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

家を見るときはやっぱり晴れているのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちかかった陽が照らす葉っぱや、木の肌触り。

 

満開の春の花や、ちょうど良く気持ちよく吹く風。

 

 

 

 

いろいろな視点で家を見てみると、

 

今まで気づかなかった新たな発見も生まれ、もっと知りたいと思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも帰っている家も、そんなことを考えながら過ごしてみるといつもより楽しくなるはず。

 

家づくりが新たなわくわくやドキドキを発見するきっかけとなれば嬉しいです。

 

 

 

 

次回の見学会(5/12.13)に来られる際にはぜひご参考にどうぞ。

 

 

 

 

そろそろ映画館へ映画を見に行きたくなってきました。

 

いででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: