スタッフブログ Staff Blog

2014.1.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場レポート【美作・津山】

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
皆さんはこのお正月休みは如何お過ごしでしたか?
我が家では、遠出はしないでのんびりと過ごしました。
子供と野球をしたり、かるたをしたりですね。
本日の現場レポートです。
■ 美作の現場です。
屋根も葺けて、外壁の耐力壁の作業中でした。
冷たい風が吹き抜けるので早く囲いたいですね。
IMG_0073.jpg
■ 津山の現場です。
外部の足場も撤去されて、仕上がった外壁がお目見えしました。
内装仕上げ工事と外構工事が進んでいます。
IMG_0130.jpg
間も無く完成かな。
本年最初の現場レポートでした。
テクニカル 大寺 でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: