スタッフブログ Staff Blog

2014.1.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

明けました◎

2014年も始まりましたね!
まだ正月気分も抜け切れていないようなそんな1週間が終わろうとしております。
年末年始のお休みを利用して鹿児島に帰省して参りました長田です。
お正月休みの思い出と言えば…毎日飲み会ということでしょうか。
年齢的にそんなことも少なくなってくるのかなぁ・・・とシミジミと思ってみたり。
なのでフル活用で親戚や友達との時間を満喫して参りました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて。1月6日仕事はじめ。
仕事はじめは気合をいれて、大好きな線路の上にまたがり朝日を浴びる。
写真をとっていたら、「カーンカーン」と鳴って一人で恥ずかしくなり。苦笑
線路
気持ちのよい朝を迎え、会社の前の線路向い大好きな喫茶店でモーニングを食べながら、頭を整理整理。
モーニング
そして、初めて行きました最上稲荷。
日本三大稲荷と呼ばれています。
山の上にあるんですねぇ。参道は出店でいっぱい。
最上稲荷
6日にもなると人も少ないかなぁと思いきや、仕事始めのお祓いのスーツを着た人たちがいーっぱいいて。
今年も1年、安全に。みなさんに安心して暮らしていただける家を、暮らしづくりを。
今年もさほらぼスタッフ一同、どうぞよろしくお願い致します!
あと。事務所改装が少しづつ進んでいますが
2月1日やっとOPEN予定でございます!
みなさまにお御披露目出来る日も、近づいて参りました!
お楽しみに。
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる