スタッフブログ Staff Blog

2014.1.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

『どんど焼き』!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
1年で一番寒い時期の到来!!あちこちでインフルエンザ、ノロウィルス・・・菌が繁殖しています。
自分なりに気を付けているつもりでも何処からともなくやってくる(涙)
皆さんも体調に気を付けてこの寒さを乗り切ってほしいです!!
DSC_0491_20140122094512622.jpgDSC_0493.jpg
DSC_0495.jpg
燃え上がる炎の中に子供はお飾りや書き初めを投げていました(笑)
町内の方々と一緒に焼いたお餅を喜んで食べていました。
DSC_0497.jpg
最近なかなか昔からある行事を行う事が少なくなり、色んな世代との交流が減っている中子供達にとっても
いい体験が出来たような気がします。
今年一年が元気で過ごせれますように。。。


トップへもどる
FOLLOW US: