スタッフブログ Staff Blog

2014.2.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

神戸から名古屋へ。

暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。
先月、冬休みで帰省していた娘を、神戸まで送ってきました。
 
娘が神戸に行ってから、神戸に行く事は多いのですが、今回は、年末ぐらいに放送していた
ドラマに影響され、神戸空港に飛行機を見に行ってきました。
unnamed (2)
パイロットになる頭も若さもありませんが、あこがれますね。
unnamed (3)
そのあとは、ハーバーランドumieに。
unnamed.jpg
ほんとうに、神戸という街は、きれいでおしゃれな街ですね。
娘は4月から、神戸から名古屋へと行くのですが、少し遠くなりますが
まだ、見たことのない街を見るのを、今から楽しみにしています。


トップへもどる
FOLLOW US: