スタッフブログ Staff Blog

2014.2.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

インフルエンザに撃沈(><)

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です。1日遅れですいません。。。
寒さ真っ只中!! 2月に入ってから雪が積もりだし、大寒波到来です(><)
外に出れば色んな菌がウジャウジャ。予防も大変です。みなさん体調はいかがですか?
我が家も先週は子供がインフルエンザに負けてしまいました(><)
丸4日高熱と戦い今週やっと復活しました♪♪
そしてサッカーの練習にも昨日からやっと参加できました!!
子供の元気に走り回る姿を見てほっと一息です。
DSC_0500.jpg
やっぱり元気が一番ですね。
まだまだ寒い日が続きます。みなさんも体調に気を付けて下さい!!


トップへもどる
FOLLOW US: