スタッフブログ Staff Blog

2014.2.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

灯りとスイッチ

そろそろ髪型を変えたいと、だいぶ張り切って美容室に行った。
自分の性格をわかってくれている美容師さんとのやり取りは本当に楽ちんだ。
でも、いつも自分が張り切りすぎるのを、もうちょっと抑えてくれたらいいのに・・・と
かなりワガママな悩みを持っています(笑)ナガタです。
さてさて事務所には、こんなものがつきました!
DSC_2360.jpg
そうです。ここは操縦席。(なんちゃって)
つけたり消したりするのが楽しくなる!トグルスイッチです。
みんなの良く通るところにポチっと。
DSC_2361.jpg
スイッチを上げると、小さいけど暖かく照らしてくれる灯りたちがポンッとつきます。
DSC_2362.jpg
大きな照明器具でなくても、必要なところに必要な灯りを落とすことが、
より落ち着くなぁと実感します。
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: