スタッフブログ Staff Blog

2014.2.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

判断力!!

こんにちは、佐藤ナです。
何はともあれ代表をしておりまして、日頃から素早く判断を下さないといけないこともそこそこあり
それは、電話をしているときでも同じです。
そんな時の為に、これを作ってみました。
sIMG_0617.jpg
sIMG_0618.jpg
今のところ、「コーヒー飲まれますか-」の返答に使っていますが・・・(笑
さあ、事務所の改装も少しづつ変化しておりますが
本日は、玄関先のポーチ土間をコンクリートの洗い出しにする作業です。
sIMG_0615.jpg
まずは、鏝で押さへて
sIMG_0619.jpg
程よく固まったところで洗い流していく
sIMG_0620.jpg
思い描いたように仕上げるのは何度やっても難しいですね。
木曜日には、樹木を搬入して昼から植え込み作業になります。
興味のある方は見学に来て頂いてもよろしいですよ。


トップへもどる
FOLLOW US: