スタッフブログ Staff Blog

2014.2.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

春に向かって♪♪♪

昨日はすぐそこまで春が来ているのかなぁーと思うほどの陽気でしたが・・・
今日はまた少し寒く、こんな感じを繰り返して春がやってくるのでしょうか!!
こんにちはサトキヨです。
事務所の私の座っている後ろにも、春を感じながらぐいぐい伸びていってる植物があります。
太陽の光に向かっています。
DSC_0505.jpg
そんな植物にちょっといたずらです、室内の方にくるっと(笑)
DSC_0507.jpg
何時間かして観てみると・・・又明るい方を向いています。
最近は日課の様に向きを変えてしまいます。
でも、やっぱり光に向かってぐいぐい♪♪♪
DSC_0508.jpg
やっぱり植物も生きている。
春を待ちどうしくしているんだな~て。


トップへもどる
FOLLOW US: