スタッフブログ Staff Blog

2018.7.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お部屋のグリーン

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

最近、自宅の観葉植物を挿し木で増やしたのですが、

思ったよりうまくいってしまい、ジャングル状態になりつつあります。

もう少し大きく育ったら、観葉植物屋さんになれそうです(笑)

 

 

観葉植物といえば、

インテリア雑誌の写真などを見ると、

さりげないところに上手に置いてありますよね。

 

雑誌「モダンリビング」の方のコラムには、

下記の記事のようにちょっとしたインテリアのアイデアが綴られていて

思わずふむふむと読んでしまいます。

 

中くらいのグリーンを大きな木にする方法

 

さほらぼのお家の特徴でもあるお庭の木々と同じように、

お家の中でも、ちょっとしたグリーンがあれば、

また暮らしの愉しみが広がりそうです。


トップへもどる
FOLLOW US: