スタッフブログ Staff Blog

2014.3.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

【SAHOのなかまたち 番外編 パート2】

事務所の隅っこの庭にフキノトウが!!!
こっそりと捕獲して、今日天ぷらにしようか迷っています。笑
食いしん坊万歳!長田です。
さて。久々の【SAHOのなかまたち】は・・・!
番外編パート2!
ということで、いつも大変お世話になっている方をご紹介!
DSC_0047_20140308183554ce1.jpg
じゃん!
そう!お家が完成したら撮影をお願いしております。このお二人。
「カメラマン後藤さん」
広告・ホームページ等の写真はすべてこの2人の素敵な写真によって成り立っております。
いっつもいっつも楽しくって、2人のちょっとした会話ややり取りに夢中な長田です。
なぜ楽しいのかって・・・。
なんだかとっても暖かくって、仕事をしている姿も表情も楽しみがにじみ出ている。そんな感じなんです。
DSC_0053_20140308183552bd3.jpg
なので、そんな2人をチョコチョコ撮るのが好きになった私です(笑)
DSC_0052_20140308183550a87.jpg
とっても長い時間、撮影をしてくださっても、楽しい時間はあっという間!
楽しい時間を過ごして、出来上がってくる写真がさらに楽しみになる。
こんな風に周りにも暖かさがにじみ出る、そんな味のある人になりたいな。
そして、味の出る建物をつくっていきたい…。と改めて思うのです。
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: