スタッフブログ Staff Blog

2014.3.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

春よ来い♪

春なのか冬なのか分からない日々ですね。。。
衣替えに戸惑う・・・
気温的には寒いけど、気持ち的にそろそろ暖房器具をしまいたい・・・長田です。
さて!
事務所改装の際に玄関先に植えた、みんなをお出迎えしてくれる木々や花々。
みんなで場所を検討し、迷いに迷った・・・シダレ梅。
DSC_0116_20140322171600f6a.jpg
ぷくぷくと花を咲かせる準備をしている梅に、どんどん愛着が湧いてきました。
DSC_0120_20140322171604493.jpg
グランドカバーには、小さな草花やスナゴケをたっぷりと植え込みました。
緑の力ってとっても大きく、不思議なものです。
建物をより引き立ててくれて、人の思い出の中に残るものとなります。
そろそろお花見の季節・・・(食べることばかりですが!笑)
春の気配を感じつつ、冬が終わることをちょっと名残惜しく思うのでした。
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: