スタッフブログ Staff Blog

2014.3.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

初のGT

朝と夜とだんだんと過ごしやすい季節になってきました。
  これからどんどん暖かくなってくるのが楽しみです。
  今回は、毎年毎年行きたかったスーパーGTに家族で行ってきました。
  本戦ではなく、テストと感謝祭をかねたのだったのですが
  初めて見た時の興奮度はかなり凄かったと思います。6_20140327191634590.jpg
1_201403271915169cf.jpg
スピードと音に興奮
4_20140327191529ebb.jpg
3_20140327191525e20.jpg
  GTカーのデザインに興奮
5_20140327191533961.jpg
2_20140327191521452.jpg
 自分自身一日いても楽しめるのですが
 息子君が早くから退屈してしまったので最後まで見ることができませんでした。
 実物を目の前で見るとかなり凄いです。
 四月六日が本線なのでちょっとでも興味のある方は是非いってみてください。
 赤田でした。


トップへもどる
FOLLOW US: