スタッフブログ Staff Blog

2014.4.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

遠征。。。?観光。。。?(^^;)

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
あちこちの桜が綺麗に咲き始めました♪♪春ですね♪皆さんお花見はもう行かれましたか?
綺麗な物を見ると自然と心が癒されますね(^^;)とてもいい季節です。
DSC_0509_2014040217014909c.jpg
私もまだ花見には行ってないのですが、先週末サッカーを頑張っている息子が奈良県へ2泊3日の遠征へ
出掛けて行きました!!
そこで残された家族3人。春休みということもあって、奈良まで行って来ました♪
DSC_0510_20140402170151e3b.jpg
行った日は1日あいにくの雨。。。(><) 試合の観戦も疲れます(苦笑)
DSC_0511_20140402170154cec.jpg
2日目は朝から絶好の観光日和!!試合時間もお昼前からだったので、奈良公園まで散策に行って来ました♪♪
DSC_0512_20140402170154f2f.jpg
奈良は観光見どころ満載!!行きたい所はたくさんあったけど。。。(苦笑)
(今回は遠征優先かな!?)
試合結果は予選で負けてしまったのですが、頑張ってる姿をたくさん見ることが出来ました!!
今月から中3!!大好きなサッカーも後半年!! 力いっぱい頑張ってほしいですね♪
と思いながら鹿と鹿せんべいをめぐって戦った小椋です。。。(笑)


トップへもどる
FOLLOW US: