スタッフブログ Staff Blog

2018.8.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

昼と夜

どうもこんにちは金本です

この一週間でこんがり焼き上がりました(笑)

 

外作業を七分のシャツですると綺麗なグラデーションが目立つ腕となり、仕方なく半袖にして

こんがり仕上げました(´゚д゚`)

 

 

今回は完成間近の真庭市のショーホームの昼と夜を紹介します!

 

 

 

植栽と塀が終わり外観も完成状態です!

 

 

ガルバの黒い背景に木製建具と植栽が溶け込み綺麗です。

 

それが夜になると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりとした外灯が塀をほんのり照らして植栽の影が非常に綺麗なんです(^^)/

 

 

 

 

この時間帯にしか見えないさほらぼの家の表情も、豊かな生活を生むんじゃないかと思います。

 

そして来週には完成、、か!?、、、、(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: