スタッフブログ Staff Blog

2014.4.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

鹿児島の味

こんばんは
二度目の登場、谷口です!
今朝は、霧が濃くてしっとりしていましたね。
そろそろ初夏の足音が聞こえてきそうです。
さて今日は(今日も?)、お昼ご飯の様子をお伝えします。
いつも「さほめし」以外の日は、
それぞれでお弁当を持参したり、買ったりしているのですが
今日は長田さんが、みんなに鹿児島ラーメンを作ってくれました!
DSC_0241_20140422190733693.jpg
インパクト大のパッケージ、
鹿児島ラーメンくろいわセットで・・・
DSC_0240_201404221907324ea.jpg
ねぎたっぷり♪
おいしいラーメンでおなかが膨らんで、みんな大満足。
MOKUのキッチンがラーメン屋になった、ランチタイムでした!
MOKUの写真も公開している、さほらぼfacebookページ
いいね!を押していただくと、さほらぼの情報がチェックできます♪


トップへもどる
FOLLOW US: