スタッフブログ Staff Blog

2018.9.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

つづいて!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

週末は、津山市上野田の完成見学会へ

多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

もっといろんなお家を見ていたいとお思いの方は、

ぜひ、ショーホーム「きのまの家」にお越しくださいませ。

詳しくはこちら

 

 

 

見学会につづいて、今日はおなじみ後藤カメラマンの撮影でした!

お天気もよく、すてきな写真をとっていただきましたよ!

特に、敷地の条件に合わせてつくった少し変わった形の外観は、注目です。

 

いろいろな物件の写真はこちらからご覧いただけます。

今日撮影した物件の写真も今後アップしていきますので、お見逃しなく。

 

台風21号が心配ですね。

どうかみなさまお気をつけてお過ごしください。


トップへもどる
FOLLOW US: