スタッフブログ Staff Blog

2014.4.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

癒しの空間

明日から5月に入り、ゴールデンウィークも始まって行楽の時季がやってきましたね。
お天気が気になりながら、これといって予定がない、こんにちはサトキヨです。
事務所の一部をリノベーションして暮らしの空間が体験できる「MOKU」がオープンしました。
みなさん一度お立ち寄りくださいね!
そして事務所のデスクも移動して、私の後ろには新しい仲間のメダカが♪♪♪
棚の奥行に合わせて置かれた水槽は、半円の水槽にLEDのライト付き!!
とても心癒される空間の出来上がりです。
DSC_0519_20140430114158f06.jpg
ふと振り返るとほっとします。
メダカちゃんにご飯をやって、今日も一日お疲れ様でした。


トップへもどる
FOLLOW US: