スタッフブログ Staff Blog

2014.5.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

勝ち星☆☆!!

こんにちは。水曜日ブログ担当の小椋です!!
昨日から降っていた雨も上がり今日はまた暑い日になるのかな!?と思っていたのですが。。。
今日は曇り空で冷たい風が吹き少し肌寒いです。
毎朝何を着ようかと着る服に迷う時期ですね(苦笑)   皆様体調いかがでしょうか?
DSC_0555.jpg
今日のブログねた。。。またまた子供の試合報告(笑)(笑)
先週末は真夏のような天気で暑い週末でした。
DSC_0539.jpg
そんな中、中学校の市総体が2日間に渡り熱い戦いが行われました!!
3年生にとっては今年で最後の市総体。
そして次の大会に向けてどうしても結果を残して終わりたい!
そんな皆の思いを背負って戦った大会。。。
DSC_0548.jpg
結果は見事優勝♪♪
チームで勝ち取った優勝はとても大きなものとなりました♪
後、残された大会は1つ。。。悔いのないように頑張ってほしいですね(^^;)


トップへもどる
FOLLOW US: