スタッフブログ Staff Blog

2018.10.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

読書の秋とーらい!?

 

 

 

 

 

 

本を読んでいます。

 

これが本当によく勉強になって、大変影響を受けております。

 

 

 

 

壁と天井の納まりについて実物を見ながら勉強しました。

 

普段何気なく見ていた壁と天井の境目は単なる部材としてではなく、

 

空間と空間を結ぶ大切な部材として、たくさんのエネルギーがかかっていました。

 

 

 

 

光があたると、陰影ができてとてもきれいです。

 

本に書いてあることや色々なことにに注目して改めて勉強します。楽しみ。

 

 

 

 

9月になってから、というわけではないのですが、

 

1冊読んでからどんどん影響を受けて、

 

読書ができる日常に振り返るきっかけをもらいました。

 

 

 

 

本を読んで感想を書く、スケッチを描く、料理を作る、外食したらレビュー。

 

何かを形として残すことを教えていただき、とてもありがたいきっかけでした。

 

 

 

 

少しずつ蓄積されていってくれればいいな。そして。

 

湧き水がぽこぽこ出てくるように、見てくださる方にやさしい言葉で

 

説明できるようになれたらな。と思います。

 

 

 

 

いででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: