スタッフブログ Staff Blog

2018.10.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今年もカレンダー

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

気持ちの良い秋晴れが続きますね。

暑がりで寒がりの私は、気温の変化に翻弄されながらも

一瞬の季節を愉しんでおります。(食欲の秋)

 

最近よく、雑誌のJAKENに載ってるね、と言われます。

今月号のJAKENは住宅特集ということで、

真庭市のショーホーム「きのまの家」についても掲載していただきました。

ぜひ、お近くの書店・コンビニなどで、お手にとっていただければ幸いです。

病院の待合室や飲食店にもあって、つい読み込んでしまいますよね。

 

 

さて、今年も、カレンダーが出来上がりました。

大きすぎない卓上カレンダーです。

欲しい!という方は、お気軽にスタッフにお声をおかけください♪


トップへもどる
FOLLOW US: